FX手法研究所

海外ノマドな専業トレーダーのFX手法研究ブログ

【専業トレーダーの日常】引っ越し&Big-Cスーパーマーケットでポイントカード作成!

こんにちわ。

FX専業トレーダーのTAKESHIです。

先日、兼ねてから計画していました引っ越しを行いました!

バンコクからバンコクですので、大それた引っ越しではありませんが、やっぱり環境が変わると良いものですね!

引っ越し先の部屋紹介などは、その内させていただきたいと思いますが、39階建ての35階部分に位置する1LDKの新築マンションです!

新居の最寄り大型スーパーにてポイントカードをゲットせよ!

新居の目の前にBig-Cスーパーマーケットと言う大型スーパーがあります。

日本で言うところのイオンみたいなスーパーですね。

f:id:shinranewslabo:20160306170137j:plain

写真は別店舗になりますが、雰囲気は伝わるのではないかと思います。

基本、外食派ですが、週に何回かは自炊をしますので、食料品などは、ここで買うことになりますし、日用品などを買う機会も多いですので、今後、お世話になる事が多そうです。

そんな訳で、Big-Cスーパーにてポイントカードを作成すべく店舗へと向かいました!

所要2分!意外と簡単に作れたBig-Cカード

結論から言いますと、日本のスーパー等と同じ様に、難しい手続きなど必要なく2分ほどでポイントカードをゲット出来ました!

f:id:shinranewslabo:20160306170847j:plain

 

ちらが実際に作成したポイントカードになります。

どう言った特典あるかはまだ分かりません(汗)

キャッシュバックとか受けられましたら、またブログで報告しますね!

f:id:shinranewslabo:20160306171057j:plain

今日の目的は達成しましたので、Big-C内にあったブラックキャニオンコーヒーでお茶して帰ります!

ここのタイミルクティーは、お値段はりますが、本当に美味しいですよ!おすすめです!

それでは今日もご覧いただきありがとうございました。

またお会いしましょう!

 

TAKESHIのFX、バイナリーオプションの手法に興味がある方は下記をご覧ください。

DLmarket / FX初心者でも安心!デイトレードの王道商材「King Of Day Trade」販売開始! [ダウンロード版]

DLmarket / 新世紀60秒バイナリー One Minete Skill [ダウンロード版]