FX手法研究所

海外ノマドな専業トレーダーのFX手法研究ブログ

販売終了と特価販売のお知らせ

こんばんわ。

すっかりご無沙汰のTAKESHIです。

皆さま、トレードの調子はいかがでしょうか?

お陰様で私は今年に入ってから月単位で負けなしで過ごせています。

今年一年、最後までこの調子でいきたいものです!

「OneMineteSkill」「KingOfdayTrade」特価販売のお知らせ

さてさて私が現在、販売を行っている、60秒バイナリーオプション手法「OneMineteSkill」とFXデイトレード商材「KingOfDayTrade」ですが、お陰様で販売開始よりたくさんの方にご購入いただきました。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

当初、予想してたよりも本当に多くの方にご購入いただきました。

 

現在、日々手法購入者様のサポートや自身のトレードでなかなか時間がとれない現状です。

上記を考え、残念ではありますが、両手法とも4/15を最後に販売を終了する事に致します。

再販の予定は一切ありませんので、まだご購入いただいていない方は、最後の機会にぜひご購入を検討ください。

 

また、現在、最後の感謝の気持ちとして両商材ともに8500円の特価価格で販売しております。

 

4月15日ご購入分まではサポートもしっかりさせていただきますので宜しくお願い致します。

 

TAKESHI