FX手法研究所

海外ノマドな専業トレーダーのFX手法研究ブログ

5万円一発勝負!ハイローオーストラリア・スプレッドオンデマンド!結果は!?

こんばんわ。

海外ノマドなFX専業トレーダーTAKESHIです。

本日3月3日は私用によりトレードは休んでいたのですが、先ほどPCを開いた所、60秒バイナリーオプションで絶好のエントリーチャンスが来てるではないですか!!

慌てて準備を行い、5万円一発勝負を行いましたよ!

しかも、スプレッドオンデマンド(100%ペイアウト)でのエントリーです。

まぁ、それだけ自信があった訳です。

さてさて結果はどうなったのでしょうか!?

 

EUR/USD 60秒バイナリー一発勝負!

今回、絶好のエントリーポイントが発生していたのEUR/USDになります。

結果から言いますと、エントリー直後から上がり続け、スプレッドを物ともしない圧勝に終わりました!

f:id:shinranewslabo:20160304003652j:plain

 

本当に気持ちの良い勝利でしたね~。

トレードは控えるつもりでいましたが、たったの数分で5万円ゲットです!!

これがあるからバイナリーオプションは辞められないですね!

60秒バイナリー必勝法「One Minete Skill」

僕が60秒バイナリーオプションで実践している手法は下記のリンクより手にする事ができます。

自分自身、過去、そして今現在も利益を出し続けている優位性の高い手法になりますので、興味をお持ちの方は、ぜひリンク先をご覧いただければと思います

DLmarket / 新世紀60秒バイナリー One Minete Skill [ダウンロード版]

 

それでは今日は、この辺で失礼します。

今週も後わずかです!最後まで気を抜かず頑張っていきましょう!

 

おやすみなさい!