FX手法研究所

海外ノマドな専業トレーダーのFX手法研究ブログ

【FX専業トレーダーの日常】久々ブログ更新!

ご無沙汰しております。

専業トレーダーのTAKESHIです。

ここ最近、プライベートでバタバタとしており、久々のブログ更新となってしまいました。

なかなか、更新できず、楽しみにしてくれていた皆様申し訳ありません。

本当であれば、日々の相場予想なども当ブログで行いたいのですが、なかなか、そこまで手が回らないのが状態です。

うーん。1日が48時間ぐらいだとありがたいのですが(笑)

今週前半のトレード結果

まだ、月曜日と火曜日、2日間だけの結果となりますが、今週は60秒バイナリーオプションを中心にトレードを行っています。

おかげ様で2日間で、エントリー回数18回で15勝3敗と大きく勝ち越せました!

収支的には大満足ですね!あまり大きく利益を狙っても良いことがありませんし、コツコツと利益を積み上げる事が大事ですね!

 

私のバイナリーオプションの手法に興味がある方は、下記をご覧くださいませ!

DLmarket / 新世紀60秒バイナリー One Minete Skill [ダウンロード版]

今後に関して間もなく重大発表ができるかも?

さてさて、話は変わりますが、近日中にブログを見てくださっている皆さんに、重大発表が出来るかもしれません!

まぁ、その件で最近、時間が取れず、ブログの更新が出来ていなかったのですが(汗)

まだ、詳細はお伝えできないのですが、楽しみにお待ちいただければと思います!

 

それでは、今日は、この辺で!また遊びに来て下さい!

 

ありがとうございました!