FX手法研究所

海外ノマドな専業トレーダーのFX手法研究ブログ

2月第一週のFX/60秒バイナリー取引結果

こんにちは。

専業トレーダーのTAESHIです。

早いもので金曜日、今週も終りですね。

みなさん、今週の取引結果はいかがだったでしょうか?

先週のブログで予想した通り、今週のUSDJPYは下げ一辺倒となりました。

 おかげ様で、エントリーと決済を繰り返し、今週はUSDJPYで大きな利益を残す事が出来ました。

ショートで稼いだ方も多いのではないでしょうか?

こう言う、分かりやすい相場が続くとありがたいですね!!

2月5日(金)は大型経済指標発表日!!

本日、2月5日は米国の大型経済指標発表日です。

大型の経済指標発表時は、相場が意図しない動きをする事も少なくありません。

今週は十分に稼がせていただきましたので、今日は取引をせずに終わりたいと思います。

バイナリーオプション(60秒)でも引き続き好調をキープ!

先日、こんな画像を掲載させていただきました。

f:id:shinranewslabo:20160203003758j:plain

おかげ様で今週も、60秒バイナリーで安定した結果を残す事ができました。

先ほど確認したらら、エントリーの90%以上が、USDJPYでショートエントリーでした(笑)

最終的な勝率は85%ほど残せましたので、大満足です。

私のバイナリーオプションの手法に興味がある方は、下記もご覧下さい!

www.dlmarket.jp

それでは、皆さん、良い週末をお過ごしください!

本日もありがとうございました!